ヒアルロン酸を摂るならコレ!

ヒアルロン酸 美肌 潤い サプリ

みなさん、こんにちは。

東京はなんとあっという間に梅雨が明けました😊雨が苦手な私は嬉しい反面、日差しにも弱く…複雑な心境ですが、晴れ晴れした空はそれにも勝る、ということで今日も1日を気持ちよく過ごしたいと思います❗😊

 

さて、先日のブログで、ヒアルロン酸がお肌以外にも私たちが健康で元気に過ごしていく上で、多くの役割を持っていることをお伝えしました。

ブログ:ヒアルロン酸は、お肌の味方、だけじゃない!

そこで、本日は、そのヒアルロン酸を普段の食事からどう摂り入れればよいか、ヒアルロン酸を含む食品についてご紹介したいと思います。

[ヒアルロン酸食材]

ヒアルロン酸 美肌 潤い サプリ

ヒアルロン酸は、ビタミンなどと違い、含まれている食材が偏っていますが、参考までに。

  • 鶏の軟骨

  • ニワトリのとさか

  • 魚の目

  • フカヒレ

  • すっぽん

  • うなぎ

  • 豚足 など

かなりの偏りが…ありますよね💦なお、その他ですと、山芋やもずく、納豆、おくらなどにも含まれているため、ヒアルロン酸を食品から摂取したい方は、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

また、お肌に嬉しい成分として、以前ご紹介したセラミドのブログリンクも貼り付けておきますので、ご興味ある方はあわせてチェックしてみてくださいね。

ブログ:「セラミドって必要ですか?」

ブログ:セラミドは、お肌の潤い成分!

ブログ:ターンオーバーとセラミドのお話。

ブログ:お肌の潤い+お肌のバリア成分[セラミド]はどれくらい摂ればいいの?

ブログ:セラミド以外にもある!お肌に嬉しい成分とは?

 

それでは、本日はちょっと短めのブログとなりましたが、またお逢いできる日を楽しみにしております😊

夏本番がやってきます!!お肌ケアはもちろん、熱中症ケアも忘れずに、素敵な夏を送ってくださいね!

なお、ヒアルロン酸はもちろん、セラミドやコラーゲンを配合したサプリメントもご用意しておりますので、是非ご検討くださいませ😊

ヒアルロン酸にコラーゲン、セラミドにポリフェノールも配合
セラミド+コラーゲン+ヒアルロン酸サプリ

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

安心・安全国産サプリメント通販 ナマサプリ 公式ストア