奇跡のダイエットレシピ♪

ダイエット レシピ

みなさん、こんにちは!

昨日は、寒いなーと思っていたら東京では雪が降ってきました!
あんなに大きな塊の雪が降ってきたのは今季初めてです。
帰り大丈夫かな・・・と不安になる傍ら、雪を見ているといい歳なのにワクワクしてしまいました(笑)

寒暖差の激しい日々ですが、くれぐれも体調には気をつけたいですね!


ということで、今日は[ダイエット]のお話です。

1月も終わりに近づき、年末年始の体重増加が元に戻らず若干焦っている方も多いのではないでしょうか?

実は私もその1人です^^;
年末年始にのんびりまったりして、食べたい物(特にお餅大好き人間です笑)を欲望のままに食べてしまったツケが溜まったままでございます汗

そして、私は、心機一転、毎晩の食事をデトックススープに置き換えて調整しております!

このデトックススープ、本当に増加した体重を落としてくれます!

ただ、一気に体重が落ちる、ということではないので、数日、晩ごはんをデトックスープに置き換えて、少しづつ落としていきます。

私の旦那さんも体重を戻す時、「今日と明日はスープでお願い!」っていつも言ってます(^^)

そのデトックススープとは、決して難しいものではなく、色々なお野菜をトマトスープで煮込むだけの超簡単料理

[具材]
トマト缶
コンソメ
塩コショウ(余り入れるのはやめましょう)
お野菜(葉物や根菜類などお好きなものを!)
※キノコ類もオススメです。
※ショウガが大丈夫な方はショウガの千切りもオススメです。

必要なものはこれだけ。
お鍋にトマト缶とコンソメと塩コショウで諸々のお野菜を煮込むだけ!

このスープ、お腹いっぱい食べても翌朝の体重は嬉しいことに減っているんです!

お野菜の出汁も出て、そして、栄養も沢山とれて、満腹感もあり、体重も減るので、私は外食が続いてしまった時もこれで調節しています!

また、これらに、タンパク質たっぷりの

鳥の胸肉
タラ

を入れたりしても、”味変”できて、これもとっても美味しいですよ(^^)


ただ、寝る直前に食べるのはダメです!
就寝3時間前には食べ終えるのがベストですね!

トマト以外にもチャレンジしているので、それはまた次回ということで(^^)

是非、みなさんも試してみてください!

ということで、私は今日もデトックススープで目標体重達成まで頑張ります!

素敵な1日を〜

安心・安全国産サプリメント通販 ナマサプリ 公式ストア